· 

3がつ②

今年度の始まりは6月からとなりましたが、

日々の園生活を通してお友達と関わり、様々な経験をして

ひとりひとりがお兄さん、お姉さんになりました。

 

私たちも、子どもたちの些細な言動や表情から、個々の成長にはっとさせられることの多い3月です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

卒園式を前に年長児の皆勤賞が授与されました。

暑い日も寒い日もまいにち元気に幼稚園に来ることができましたね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.18 卒園式

 

暖かい陽射しの中、今年度の年長児が旅立ちの日を迎えました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3.22 修了日

 

この日は、年少・年中児にも皆勤賞が授与されました。

さて、明日から春休み。

次にみんなで集まる時はひとつお兄さん・お姉さんになっていますね。

とっても楽しみだね!!

今年度、行事や保育において様々な制限や変更がある中でも

子どもたちはたくさんの表情を見せてくれました。

保護者の方にも多くのご理解とご協力をいただいたこと、心より感謝いたします。

 

新年度も全ての人に、笑顔のあふれる1年となりますように。。。