3がつ

 

3月に入り、様々な予定変更がありましたが

保護者の皆様にはご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

そら(年長児)のお別れ遠足では、

暖かな日差しのもと最後に楽しい思い出ができました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご卒園、おめでとうございます!

みんな、こころもからだも大きくなったね。

これからも神様に守られて、恵み豊かな毎日を送れるように先生たちはずっとお祈りしています。

 

 

天におられる私たちのお父さん

あなたのこころが 大切にされる

あなたの愛がいつでも満ち溢れている

喜んで毎日を生きられる世界になるように

 

♪ ♪ ♪ 

 

聖マリアの幼稚園は、ずっとみんなの幼稚園です。

いつでも帰ってきてください。

笑顔でまた会える日を心待ちにしています。