5がつ

 

長いゴールデンウィークがおわり、

幼稚園のお友達が元気に登園してきました。

おしごとも、お友達と遊ぶのも楽しいね!

 

-------------------------------------------------------------------------------

~クッキング(年長児)~ 

コーンごはんとミネストローネをつくりました。

野菜の皮を剥いたり切ったり、完成した料理を自分でよそったり・・・

みんなで作ったごはんはおいしいね!

 

-------------------------------------------------------------------------------

~消防署見学(年長児)~

そらのお友達は消防署へ行きました。

消防車に乗せてもらったり、いろいろな車を見せてもらったり・・・

みんな大喜び!

なにを見ているのかなぁ?

はしご車のはしごでした~

-------------------------------------------------------------------------------

~5月25日 ファミリーデー~

みんなが楽しみにしていたファミリーデーは、とても良い天気で開催できました。

パズルを集めて、絵を完成させよう!

おうちの人やお友達一緒にクイズを考えて、みんなゴールできたね。