9がつ

長い夏休みが終わり、2学期がはじまりました。

 

夏休みは元気に過ごせましたか?

 

 

 

 

 

2学期から、新しいお友だちが聖マリアの園幼稚園に仲間入り。

困っていたら助けてあげてね。

 

新しいお友だちも一緒に、

みんなでお祈りしましょう。

 

 2学期も楽しく過ごせますように、かみさまどうぞ見ていてください!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 運動会の活動もいよいよ本格的に。

ダンスやかけっこ、パラバルーンに組体操・・・・。

毎日暑いけど、お友達と力を合わせてがんばるぞ!

 

 

ひかり(年少)・ほし(満三歳)はカエルのダンス。

せんせいと一緒に楽しくダンス!

 

 

 

つき(年中)はパラバルーンでの活動。

思ったより大きい!

お友達と力を合わせて、もっと大きく膨らませよう!!

 

 

 

そら(年長)の組体操はオリンピックがテーマです。

チームの仲間と協力したり、助け合ったりして、様々な競技を表現します。

 

 

10月はいよいよ運動会。

子ども達も期待でいっぱいです。

 

ぜひお楽しみに!