4がつ

新年度。

新しい1年が始まりました。

どんな先生かな、お友達できるかな…

進級した喜びと、緊張が入り混じった始業日です。

神様、春休みを楽しく過ごすことが出来ました。

新学期、いろいろなことにチャレンジできるお兄さん・お姉さんになれますように。。。

 

父と 子と 精霊の 御名によって・・・アーメン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

入園式

たくさんの新しいお友達が幼稚園にやってきてくれました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラスにもすっかり慣れて、

お友達同士の関わり、お世話をしてあげる姿が見られるようになってきました。

みて!アリをつかまえられたよ!!

 

 

 

今年度も1年、保護者の皆様と一緒にお子様の成長を喜び、見守っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!