3学期末

 

 

 

3がつ8にち

    お別れ遠足

 

 

 

 神戸どうぶつ王国に行きました!

 

~出発~

 

クラスの先生と一緒に電車に乗って向かいます。

 

「どの駅で降りるの?」

         「まだかなぁ~」

 「つぎ、おりるよ」 「やった~!ついた!!」

 

 

 

館内では、クラスごとに自由に動物たちと触れ合います。

 

「わぁ、ふわふわしてる!!」

「かわいい~~!」

 

バードショーでは、鳥たちが 頭すれすれを飛んでいきます!

              「キャー!!」「わ~!!!」 みんな大興奮でした!!!

 なかよしのおともだちや先生との最後のえんそく♪♪

 たのしい思い出がたくさんできたね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 3がつ7にち

 

      ~お別れ会~

 

 年長児がホールにいっている間に・・・・・・

 

 つき・ひかり・ほし の子ども達は、

 

「ありがとう。」の気持ちを込めて

それぞれ、お部屋の準備をします。

 

 

 

「そらさん来たよ!!!」

 

つき・ひかり・ほしの子ども達が作った

小さな笑顔いっぱいのアーチを通っているそらの子ども達は

とっても、嬉しそうでした♪

 

 

 

” そらさん、だいすき ありがとう。”

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~氷の彫刻~ 

 

  大きな四角の氷から、何ができるのかな?

  氷を触ってみたよ!!

  「つめたいっ!」

 

  とっても素敵なものを作っていただきました!!

  本当にありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

3がつ22にち

 

     ~終業式~

 

今年度でお別れのお友達、先生と挨拶をしました。

「いままで、ありがとう。」

 

新しい場所でも、元気に過ごしてね。

 

 

        27年度も多くの方の支え、ご協力をありがとうございました。

       これから子どもたちの歩みを支え、見守っていきたいと思います。