3学期スタート

 

お待たせしました!!

3学期の子どもたちの様子です。

 

 

 

1がつ21にち ~ほし・ひかり保育参観~

 

    ホールでおうちの人と一緒に、体を使って遊んだよ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1がつ22にち

 

~つき なわとび発表会~

 

 連続跳びや、走り跳び。冬休みの間に上手になっていて、先生もびっくり!

 「せんせい、こんなに早く走れるようになったよ♪」

 

  発表会当日はおうちの人が見に来てくれて、嬉しいね。

 

 

 

~そら なわとび大会~

 

 連続跳びも年長になると回数を競い合うようになります。

 「・・・・・・・・・・・・56、57、58、59・・・あ~おしい!」

 外遊びでは、友達と互いに数え合い、何回もチャレンジしていました!!

 

 

 なわとび大会当日は、おうちの人も連続跳びに挑戦!!

 子ども達のなわとびの長さのままで跳ぶので、大変です!!!

 一生懸命跳ぶ保護者の方々を 目をキラキラさせて応援する子ども達の姿がありました。

 多くのご参加ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

    1月から新しく仲間が加わった

ほし組の子ども達も

毎日、元気に過ごしています♪♪

 

 おしごと、ダンスにゲーム・・・

             たのしいね★