H27.4がつ


新学期

4がつ8にち

 

・・・・・・・・・・・・

 

入園式

4がつ10にち

 

 

 

 

また新たな1年が始まりました。

 

「新しいひかりさんは、いつから来るの??」

 

進級したお友だちは

新しいお友だちが来ることを、

楽しみにしていたよ!




・・・・お外遊び・・・・

 

「せんせい、このお花どんな匂いなんだろう~?」

 

砂場あそび

ジャングルジム

すべりだい

うんてい

 

他にもたくさんの遊びがあるよ、

これから先生やお友だちと一緒に、たくさん遊ぼうね。



・・・・お誕生会・・・・


4がつ生まれのお友だちの、お祝いをしました。

何歳になったのかな?


~♪

ハッピーバースデー トゥ―ユー

おめでとう!!


・・・・まいにち・・・・

 

上靴、一人で履けるよ!

ボタンだって…

 

せんせい、一人で出来るように手伝ってね。

 

 

お祈り

かみさま たくさんの おめぐみを ありがとう!

きょうも わたしたちをみていてください!

27年度も幼稚園が

こどもたちの健やかな成長をお手伝いしていける場でありますよう

心から願っています。

どうぞよろしくおねがいいたします!