10月、遠足

 

 

運動会が終わった後も、園ではさらに活動が展開されていますよ!

 

それではさっそく、のぞいてみましょう!!!!!

 

 

 

 

「次はロケットだよ~!しっかり持ってね。」

年中(つき)のお友達がいっしょうけんめい教えてくれます。

 

「うわぁーパラバルーンの中に入れた~!」

いろんな学年が集まって、目をキラキラさせながら挑戦!!

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

 

 肌寒い季節になってきましたが、

音楽に合わせて体を動かせば、心も体もポッカポカッ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

10月14日(火)

須磨海浜水族園へ遠足に行きました。

 

お家の人に見守られる中、元気よく出発です!

「いってきまーす!」

 

 

 

 

 

それでは〇☓ゲームをはじめま~す!! 

 

すいぞくえんに、黄色いカエルはいるでしょうか?

 

まる?か ばつ?か

 

答えは・・・ブログを最後まで見るとわかりますよ!!!

 

 

 

バスの中では、ゲームをしたり

すいぞくえんのうたを歌って大盛り上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

  

ここは〝すま!” 

      〝すま!!”

 

 かいひんすいぞくえ~ん♪

 

 

 イルカのジャンプを見て、

 「すごいなぁ~!!!」

 自然と拍手もでてきます。

 

 

 

 

   ・・・~~~~~~・・・~~~~~~・・・~~~~~~・・・~~~~~~・・・

 

 

もうひとつのお楽しみ♪ 

 

おべんとう、おやつの時間です!!

 

 

   

 

お母さんが作ってくれたお弁当、と~ってもおいしかったよ!

 

 

先生やお友達と楽しい一日を過ごす事ができました。 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

〝すいぞくえん”をテーマに

 

製作もとってもすてきな作品ができあがりましたよ!!

 

           左:年中(つき)               右:年長(そら)    

 

 

 

 

 

 

それでは、おまたせしました。

 

 

クイズの答えは・・・まる!!!