4がつ

新しいクラス、新しいおともだちと、また新たな1年が始まりました。

 

 

『入園式』では少し緊張した表情の子どもたち。。。

これから先生やおともだちとたくさん楽しいことしようね!!

      ようちえんってどんなところかなぁ・・・

                        どきどき・・・

あっ!

せんせいも、シスターも みんなやさしんだ!!

おともだちもいっぱいだし、よかったなぁ

 

 

 

 

 

 

桜の花が満開で、思い出に残る1日となりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

進級した子も、新入の子も新しいお部屋で

早速“おしごと”です!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな、すてきなおにいさん・おねえさんになりました。

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山本先生との音楽リズム、

Aki先生・Seth先生との英語も、始まりました。

 

そら(年長)さんは初めてのピアニカ。説明を聞く目も真剣そのもの!!

つき(年中)さんは初めての英語です。

とっても楽しそうに先生とやりとりしていましたよ。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい1年を、お子様たちと過ごせることに感謝し、

保護者の方々と成長を喜び合える1年にしたいと思います。

 

 

 

かみさま 子どもたちが健やかな毎日を送れますよう

                 お守りください。。。