えんそく

10月16日大型バスに乗って“須磨海浜水族園”へ遠足に行きました。

 

 

 

 

さぁ!水族園に出発~!!

 

 

“うみが、みえてきた!!”

“やったぁ~!もうすぐ、すいぞくえんだよ。”

 

 

 “わぁ!きれい。” “このさかな、おおきいね。” 

 

  たくさんの生き物に、みんな興味津々!!

 

 

みんなの楽しみにしていたイルカライブ!!!

イルカがジャンプする度に、歓声が上がりました。

 

 

トレーナーのお兄さんが、イルカのクイズをしてくれました。

 

 ~ イルカの歯は、 80~100本もあるそうです。~

 

 

 

 

 

“ねぇ、ねぇ。

  これって、もしかして… ”

  

 “くみたいそうでつっくた 

        しんかい6500かなぁ!!”

 

お天気にも恵まれ、

友達や先生といっしょに、

たくさんの生き物に触れることが出来た一日となりました。

  

みんな、楽しかったね。