運動会

年長の子どもたちは、自分たちの組体操の動画を見ました。

 

明日は、いよいよ運動会!

ドキドキ! ワクワク!

     “みんなで、力を合わせてがんばるぞ!!”


10月6日。

たくさんの声援の中、運動会が行われました。

 

“お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん…みててね。” 

 

“がんばれ~!がんばれ~!!” 応援にも熱が入ります。

みんなに見守られて、子どもたちは、おおはりきり!! 

 

運動会に向けた日々の活動や 力を出し切った経験が、

          子どもたちのこれからの糧となりますように…。 

 

 


製作の時間、年長児が、運動会の思い出を絵画で表現しました。


運動会の後、

外遊びの時間に、年長さんも年少さんも、パラバルーンに挑戦!!

 

    “ぼくも!わたしも!” “わぁ~! ふくらんだ~!!”

 


 

 

 

 

“せんせい、みて、みて!!くみたいそう。

             ほら、ねんちょうさんみたいでしょ。”

 

 未来への期待が、いっぱいですね。